
0


    • 2013.12.29 Sunday
    • -
    • -
    • -

    *ちっちの日ー。*

    0

      父の日なのでプレゼント探しに先週、今週とデパート巡り。

      先週は大丸やステラに見に行ったんだけどなかなかいいのがなくて。

      あ、旦那にではなく、私のパパ(お父さん)にね?。?`ェ´?。??


      で、土曜日までに買って送らなきゃ日曜の父の日に届かないので決めちゃわなきゃ。

      先週は札駅周辺だったので今週は大通りへ。
      ひっさびさに三越へ。

      親身な店員さんに相談に乗ってもらいちょっと高く着いたけどなんとかパパの分GETし、すぐ発送してもらいました。


      で、ふと目をやると旦那用のかわいいラルフのステテコパンツが!


      今年流行りでクリフメイヤーのを数枚買ってあげたんだけど、

      しゃあない、買ってあげました(笑)





      むすめっこからはこれ。




      このサンダルねー、
      むすめっこが自分で選び、自分のおこずかいで自分1人で買ってきたのー。
      あ、もちろん近くで私は見ていたんだけどねっ


      すっごい安いし、デザインも微妙なんだけど、ラルフのパンツなんかよりサンダルのほうに感動して喜んでたー!!

      涙出るぅーって(笑)


      よかったねーー!!


      そんなこんなな父の日ですが

      スーパーに来ているポップコーンやさんがディズニーのポップコーン入れを持参すると500円で満杯にしてくれると言うんで旦那とむすめっこと雨の中出かけて行きました。:+((*′艸`))+:。



      1

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      *photo*

      rakuten*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • *曲げわっぱお弁当箱*
        草子さん
      • *曲げわっぱお弁当箱*
        草子
      • *曲げわっぱお弁当箱*
        草子さん
      • *曲げわっぱお弁当箱*
        草子
      • *座布団とマスク*
        asa
      • *座布団とマスク*
        ひゅう
      • *扁桃腺・アデノイド除去手術完結。*
        メイメイ
      • *ZARA福袋・ラルフローレン福袋*
        *asa*
      • *ZARA福袋・ラルフローレン福袋*
        パルパ
      • *週末と大掃除。*
        asa

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      powered by JUGEM

      PR