スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.12.29 Sunday
    • -
    • -
    • -

    *楽天スーパーセールでのお買い物。*

    0
       北海道の短い夏が去っていきました。

      今年は6月までは肌寒く、手が冷たい・・・なんてこともあったけど、

      7〜8月はほんとに暑くて寝苦しい夜も何度かありました。

      でもあっという間の夏。

      今年は久々にキャンプにも行けたし、
      お祭りもたくさん堪能できたし、
      ゆったんにもなかなか満足の夏だったようです♪


      さて、楽天スーパーセールが終わりました。

      今回、メインで買い物したかったのがゆったんのスノーウエア。

      え!もう!?って感じなんだけど、

      雪のシーズンになると売り切れが出ちゃうし、
      今時期は昨シーズンの新作が割引〜半額で買えちゃうのでお得なんです。

      とはいえ、安いものではないし、じっくり検討。

      私の住む地域は冬の体育はスキーがメイン。
      最初はグランドの雪山で練習し、上達してきたらスキー場へ行って授業をします。

      去年まで着せていたコロンビアのスノースーツは5歳用なので去年でぎりぎりでした。
      同じコロンビアでジュニアサイズを探したんだけど7〜8歳用はなく、
      別のを探していました。

      で、

      結局迷いに迷ってお値段もかなり手頃になっていたのでモンベルにしました。


      これ、防水機能がついてるのとついていないのがあるので注意です。

      サイズ調整もできるようなのでワンサイズ大きいのを購入。

      届いたらUPします♪


      あとはタイムセールでこちらを購入。



      タイムセールで96円で購入できました!

      今のうちのキッチンは狭いので活躍しそうです♪


      それからハードキャリーが半額だったので購入。

      大き目でこれなら私とゆったんの荷物を入れても大丈夫そう!

      お安く買えてうれしい〜!!



      それとレビューもよかったし、毎日お風呂上りに使っているのでこちらも。




      とまぁ、今回のSALEでのお買い物はこんなとこです。


      スキーウエアを安く買えたのが一番かな♪


      これでもう冬の身支度はだいたい完了!!


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.12.29 Sunday
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        *photo*

        rakuten*

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • *曲げわっぱお弁当箱*
          草子さん
        • *曲げわっぱお弁当箱*
          草子
        • *曲げわっぱお弁当箱*
          草子さん
        • *曲げわっぱお弁当箱*
          草子
        • *座布団とマスク*
          asa
        • *座布団とマスク*
          ひゅう
        • *扁桃腺・アデノイド除去手術完結。*
          メイメイ
        • *ZARA福袋・ラルフローレン福袋*
          *asa*
        • *ZARA福袋・ラルフローレン福袋*
          パルパ
        • *週末と大掃除。*
          asa

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR